サロン情報

MY AUDREY 富士見サロン 素肌美を高め、目元を輝かせるお手伝い

ようこそ、MY AUDREY 富士見サロンへ。
当サロンでは、美容家、広川恵とアイリストの早田めぐみが、
お客様の素肌美を高め、目元を輝かせるお手伝いをさせていただいております。
ぜひ一度、ご自身の新しい美しさ、ナチュラルエレガンスを実感できる、
安らぎと笑顔の空間へお越しください。

MY AUDREY スタッフ紹介

  • 広川恵(ひろかわ めぐみ)

    広川恵(ひろかわ めぐみ)
    MEGUMI HIROKAWA

    美容家、サロンオーナー、
    MY AUDREY株式会社 代表

    悩み多き自身の肌を改善してくれた美容法を一人でも多くの方にお伝えしたいと、当サロンを開業。素肌美を高めるお手入れ法を指導する中で、コスメアイテムを研究、試作を重ねたのち、2014年MY AUDREY株式会社を設立。2015年6月よりエレガントシリーズを発売する。

  • 早田めぐみ(はやた めぐみ)

    早田めぐみ(はやた めぐみ)
    MEGUMI HAYATA

    アイリスト、
    ビューティーアドバイザー

    2005年、美容師免許取得。化粧品メーカー、広告代理店勤務を経て、アイリストに。青山のサロンにて経験を積み、当サロン専属アイリストとして活躍中。まつ毛パーマの自然でエレガントな上がり具合に定評あり。フェイシャルアドバイザー資格も取得。

お肌に関しては、広川と早田が、カウンセリングと肌診断、アドバイスを行います。
まつ毛パーマは、早田が、まぶたの形やまつ毛の状態、長さのチェックなどを行い、
お客様の希望をお聞きしながら、目元の輝きを高めるお手伝いをさせていただきます。

MY AUDREY 施術例

  • 施術前
  • 施術後

まつ毛の自然なカールが生み出す、美しく印象的な目元

目の大きさの印象は、まつ毛が決めるといっても過言ではありません。
アイリストによる自然なまつ毛パーマによって、お顔の印象が驚くほど変わります。
当社製品のアイライナー、ロングラッシュもお試しいただきながら、
美しく印象的な目元づくりを体感してください。

※写真のAfterはイオントリートメントによるお手入れ体験後、
素肌にまつ毛パーマとアイブロウデザインを施したものです。
目元の印象、肌の白さと透明感の違いが一目瞭然です

MY AUDREY 施術例

体験で実感!ファンデいらずの自慢したくなる素肌美

サロンでは、お客様一人ひとりの肌状態を確認の上、
素肌力を高め、ファンデーションに頼らないスキンケア方法をお伝えしてまいります。
お肌に合った正しいスキンケアと肌本来の働きを高める美容器を使用することで、
ハッとするような透明感、ハリ、潤いと輝きを実感していただけます。

お手入れ体験の流れ

洗顔

洗顔

美肌のためのスキンケアの基本は洗顔。まずはクレンジング剤を手のひらに乗せ、かるくこすりあわせます。数秒で真っ白く乳化したら、こすらず、やさしく肌へ。のせたあとも静かにやさしく肌になじませます。

Soap wash

Soap wash

驚くほど弾力性のあるきめ細やかな泡を肌にのせ、やさしく転がします。このときもあくまでも泡を動かし、肌はこすらないことが重要。細やかな泡が肌の奥の汚れを吸着させます。泡をぬるま湯で洗い流して、洗顔は終了。

整肌&栄養補給

美容器を使ってのお手入れ

専用の美容器を使い、ディープ洗顔・美容マッサージ・イオントリートメントを行います。W洗顔では落としきれない汚れを落とし、美容マッサージで肌のターンオーバーをスムーズにし、トリートメントモードで肌の奥へ美容成分を届けます。美容器の使用で肌表面に刺激を感じることはありません。

収れん&保護

収れん&保護

浸透させた保湿成分、栄養成分を肌内部にしっかりと閉じ込めます。冷たいタオルでお顔全体を覆い、収れん後、セラミド配合の保湿ジェルで角質を整え、乳液をやさしく手で包み込むようになじませて肌の表面を保護します。

MY AUDREY アフターケア

結果にこだわるからこそ、
当サロンではお客様の美肌作りを徹底的にサポート致します

肌は季節や生活環境、体調などにより変化します。
その時々の肌状態にあったケアをご提案させていただくために、
ご購入いただいた後も、サロンでの定期的なアフターケアを行っております。
お気軽にサロンにお立ち寄りください。
また、お電話やメールなどでのご質問にも迅速に対応させていただいております。

ご予約はお電話で

ゆっくりお時間を頂戴するため、ご予約を優先させていただいております。
お電話にてご予約ください。
お子様連れ、午前中の早目のお時間など、どうぞお気軽にご相談ください。

03-6261-2063

MY AUDREY 富士見サロン

Phone
03-6261-2063
Open
平日・土日 10:00 ~ 19:00
Close
日曜日・祝日
Adress
東京都千代田区富士見 1-9-21  谷口ビル3階
Access
  • 飯田橋駅
    ◆JR 総武線・中央線 西口より徒歩4分
    ◆東京メトロ 有楽町線・南北線 B2a出口より徒歩4分
    ◆東京メトロ 東西線 A4出口より徒歩5分
    ◆都営地下鉄 大江戸線 A4出口より徒歩5分
  • 九段下駅
    ◆東京メトロ 東西線・半蔵門線 1出口より徒歩5分

※お車でお越しの際には、時間帯による交通規制がございますので、事前にお電話にてご相談ください。