Q & A

よくいただくご質問

商品の購入方法について

商品の注文を電話でおこなうことはできますか?
大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。
商品が注文できたか、確認したいのですが。
商品のご購入後すぐに、お客さまのご登録Eメール宛に「【MY AUDREY shop】ご注文ありがとうございました。」という件名で、確認のメールをお届けしています。
ご注文の商品、個数、金額などをご確認いただくことが可能です。
商品を購入したのですが、確認メールが届きません。

ご注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスのご登録に誤りがないか、迷惑メールフォルダに入っていないか、または受信ボックスがいっぱいになっていないかご確認ください。
※お客様のご契約プロバイダ、セキュリティソフト、メールサービスなどが提供する迷惑メール対策設定により、ご覧頂けない場合があります。

携帯電話メール設定でドメイン指定受信を設定されている場合は、当店からのメールが届きません。
ドメイン指定受信の解除もしくは、当店のメールアドレス「shop@myaudrey.co.jp」を受信許可設定していただきますようお願いいたします。

※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポートしかねますので、何とぞご理解、いただきますようお願い申し上げます。

万一ご注文確認メールが届かない場合は、正しく注文が完了していない可能性がございます。
お問い合わせフォーム、もしくは03-6272-6767までお電話いただければ、確認いたしますのでお申しつけください。(電話受付時間:平日10:00~17:00)

購入した商品を2ヶ所の発送先に送りたいのですが
大変申し訳ありませんが、1回の購入で指定できる配送先は1ヶ所のみとなっております。2ヵ所以上の発送希望がある場合は、配送先住所ごとに再度購入手続きを行って下さい。
限定商品を購入希望なのですが、購入数量制限はありますか?

限定商品の購入数量制限はありません。

販売期間中は何度でもご利用いただけますが、数量に限りがございますのでお早めのご購入をお勧めいたします。

限定商品の定期購入はできますか
大変申し訳ありませんが、限定商品については数量に限りがございますので、定期販売はいたしておりません。

お支払いについて

支払い方法を教えてください。
お支払い方法は、クレジットカード決済、ニッセン後払い(コンビニ後払い)からお選びいただけます。
ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX各社のカードです。
ニッセン後払いの場合は、商品のお届け後にニッセンから届く明細書に基づき、お支払をおねがいいたします。
商品代金、送料以外にかかる代金はありますか?
決済方法がニッセン後払い(コンビニ後払い)の場合は、一律で210円(税込)の後払い手数料がかかります。

商品のお届けについて

送料はいくらですか?
全国一律750円(税込)です。
ただし、離島・沖縄県へのお届けには、別途送料(プラス1,300円)が発生いたします。
1配送先につき、合計5,400円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
その他、状況に応じて送料の変更がある場合には、当ウェブショップサイト上やメールマガジンなどでご連絡いたします。
商品を注文してから何日くらいで届きますか?

通常、ご注文日の翌営業日発送となります。
ご到着まではご注文から2~3日みていただければと思います。

※沖縄県・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
ご注文確定後、メールにて発送のご連絡をいたします。

※ 以下の場合は、通常にくらべ数日間お時間をいただくことがありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・ お届け先、決済方法の入力に不備があり確認事項が生じた場合
・ ご注文品の在庫切れ
・ ご注文が混み合っている場合

※ 年末年始、夏期休暇など休業日が続く場合は、お届けが遅れることがございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送業者を教えてください。
当サイトは佐川急便またはヤマト運輸の宅配便でお届けいたします。
※ 配送業者の選択はいたしかねますのでご了承ください。

キャンセル返品について

注文完了後に、キャンセル、または返品することはできますか?

商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文した商品と合っているかご確認ください。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が 破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担いたします)

お客さまのご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。(ただし、下記項目にあてはまる場合は、お受けいたしかねます)

■ ご返品・交換をお受けできない場合
・ お届けから8日以上経過した商品
・ お客さまが一度ご使用になられた商品
・ お客さまが汚損・破損された商品
・ 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

会員登録について

会員登録をしなくても、商品を購入することはできますか?
当店では商品をご購入いただく際に、会員登録していただくことになっております。
あらかじめご了承ください。
個人情報の取り扱いは安全ですか?
お客さまの情報を第三者に公開することはありません。
くわしくはプライバシポリシーに記載してありますので、ご参照ください。
会員登録の内容を修正・変更する方法を教えてください。
マイページにログイン後、ご希望の変更情報を編集してください。
マイページのログインパスワードを忘れた場合、どうしたらいいですか?
マイページより「パスワードを忘れた方はこちら」をご覧ください。
順に沿ってご確認ください。

ポイントについて

ポイント利用限度

商品合計金額に対して、50%までポイントがご利用いただけます。

ポイント制度について教えてください

当店で商品をお買い上げいただいたお客さまには、商品合計金額の1%をポイントとして還元いたします。
たまったポイントは、1ポイント=1円として商品購入時にご利用いただけます。

■ ポイント還元率
商品購入金額合計(送料・各種手数料除く)の1%をポイント還元。次回のお買い物よりご利用いただけます。

■ポイント発行ルール
ポイント発行・利用対象: 商品購入金額合計(税込)
小数点の扱い: 切り捨て
ポイント利用時の発行対象: ポイント利用後の残金に対して発行

■ポイント発行の注意事項
ポイントは会員のみがご利用いただけます。
ポイントのご利用により購入した商品代金部分についての、ポイント付加はございません。
ポイントは当オンラインショップのみご利用いただけます。ポイントは換金できません。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングは可能ですか?

お送りいたします商品は、オーガンジー製の袋に入れてお送りしております。高級感もあり、ご好評をいただいておりますので、弊社ではこちらでプレゼント対応とさせていただいております。
プレゼント用として、オーガンジー製袋のご希望がありましたら、その他備考欄にあります「通信欄」にご記入下さいませ。購入商品数を上限に同梱させて頂きます。
なお、プレゼントに最適な「ギフトボックス限定商品」を定期的に販売させて戴いておりますので、こちらのご購入をお勧めいたします。